背景

*母に損害賠償請求7000万円で挑む。勝ちとった額3600万円相当、被告のダメージ4300万円以上/裁判費用込(更新2019/8)。民事では勝ちました。ぜんぜん足りないです。被害総額は2億円。残り1億6000万円分の復讐をします(更新2023/1/24)*

私は元普通のサラリーマン。
母に求められた地代は一般的な借地料に対し3倍以上の高く、住宅ローンと同額以上。口約束で契約なし。地代を払わなければ土地を相続はしないと。母は「息子はお金を払わない!殺される!」などと外で大声をあげたり、妻への嫌がらせが始まります。姉たちや近隣の親族からも村八分にあいました。私はやむなく振込履歴残して支払いをはじめますが「金は受け取っていない」などとし、要求はエスカレート。警察へ詐取・虐待を受けたと私を通報し、私への相続遺留分放棄および地代請求を調停へ。母への支払い・借金の返済・妻の病気化で私の人生は崩壊。後に私は姉夫婦による壮大な相続計画があり、母に支払った金が所得隠しになっていた上に、母の持つ賃貸建物の管理・解体費用を全て私の負担になるように仕向られたことがわかりました。

日本の刑法には親族相盗例というものがあります。親族から詐欺・恐喝・横領といった犯罪行為を受けても刑罰は免除される法律(刑法244条)です。警察も弁護士も相手にしてくれないのはこの法律があるからでは?

私はそれでも母親を訴えます。私は母親に対し損害賠償請求訴訟を行いました。

蛇憑き母



 今年正月に母が住宅街で騒ぎを起こしました。私のもとへ挨拶に訪れてくれていた身内が次に母へ挨拶にいくなり苛立ちを露わにし「あいつは私に財産よこせっていってんだよ、ハゲタカ野郎が!!」と外で大声をあげました。それは周囲に緊張が走るぐらいの大きな声で、窓を閉めていた私の家まで聞こえました。私は身内をおいかけ事情を聞きました。「あいつ」とはもちろん私のこと。母は私に裁判を起こされて錯乱中なのです。

 息子に対してハゲタカとはまた酷いもんで。まだ禿げてないのでこんちくしょうです。しかし、私はぺんぺん草も生えないぐらいの損害賠償請求を母に提訴しているのでいいアダ名なのかもしれません。ただ、今は母ではなく「被告」。名誉毀損でも争いがあるなかの中傷、証人になりえる身内への圧力はいただけない。
 「ハゲタカに蛇」か。随分と洒落こんでるな。実は「蛇」とは事情を知る人同士で呼ぶ母のアダ名なのであります。

 以前、人の「気」を扱うばかりに気を受けすぎて霊感が芽生えてしまった針灸師の友人が我が家に訪れた際「隣の家に黒くて太い土管のような物がずれ落ちる感覚を来るたびに感じてました。蛇かもしれない。」といったのがきっかけです。

 「蛇っていいんじゃないの?白蛇とかさ、財布とかさ。」私がいいます。その針灸師の友人「蛇に取り憑かれるというのは全く違う事なんですよ」と。よくわからないけど、話をきいてゆけばどんどん鳥肌が立ってゆく。

 以前私は大蛇の夢を見たことがあり、気になるので話をします「俺、以前夢見たんだけどもさ、直径40cmぐらいで空中をさまよう大蛇に胸を刺されるという夢をみたんだよね。水銀入った棒を胸に入れられてさ。強烈な夢で大汗かいて起きたの今でも覚えてる」と。針灸師の友人はいいます。「それ、いつでした?その蛇何色でした?」私「え〜っと、仮住まいの時だから10年前」「色は〜黒に近い灰色!」と。

 言いながら自覚しました。10年前。完成間近の自宅屋上に母とあがり、私は母に結婚を予定していると伝えると、母は豹変し「500万渡せ」といいはじめました。それまでに払った170万とは別の支払いで、母は私が働く会社にまで電話をし「どこまででも行ってやるよ。金払えよ。今すぐ」と。恐喝スタートしたのです。母が悪魔になった時が10年前。まさか。。

 そして黒い蛇。友人は「お隣はお母さんでしたよね。その時からおかしくなってるのであれば、蛇に取り憑かれてるかもしれません。」と。超絶納得です。

 鳥肌がびゅわ〜っ、ぞっとしました。私は無宗教で霊の存在反対しますが、隣の母は蛇憑きで納得したほうがいいです。します。以前は親孝行してあげたかった親。彼女の今の様子は異常すぎで、昔の「お母さん」ではない。蛇に取り憑かれたかのような姿。もう取り憑かれていると考えたほうがすっきりします。(ブログ見ての霊感商法・宗教勧誘はご遠慮ですので私に連絡しないでください。はったおします)

 蛇女の誕生。

 蛇にハゲタカ。コンドルといったのほうが聞こえがいいけど。実はエジプト神話にでてきます。2人の守護神「ネクベト(コンドル)」と「ウアジェト(毒蛇)」。毒で王を守り、死人は天へ運ぶ(ブログのために調べました)、互いに神として役割があります。しかし、その力同士が戦ったらどうなるんでしょう。それも日本の神事情が加わり黒い蛇はギリシャのキングコブラとはわけが違うのです。


 私の腹は煮えくり返っています。おい蛇女、お前が大声上げて「ハゲタカ野朗」と私を罵った時、そこに幼い甥っ子が脇に二人いたのわかってるのか。子供がいるのに大声あげたのか。恐怖で心を痛め、甥っ子達は未だに引きずって近くに寄れないこと、おい、わかってるのか。

ゆるさねぇぞ、蛇女。

しっかり寿命延ばしてまってろよ、黒蛇憑の毒母、法廷で堂々と勝負し決着つけようぞ。


資料






0 件のコメント:

コメントを投稿